【THE STROBE OUT STRINGSから重要なお知らせ】


THE STROBE OUT STRINGSは12月11日のライブをもって解散します。
突然の報告になってしまい、申し訳ございません。。

応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!

以下、メンバーからのメッセージです。


【Vo:Suu】
ありがとう。
この文章をHPに飛んで見てる人がこの世の中にどれだけいるか。 SOSが出した結論、それが解散です。
俺個人の話は長くなるのでブログに書こうと思います。
この何年かで出会った全ての人に感謝します。俺達がここまで来れたのは紛れも無く皆のお陰、
何かを返せるよう必死に命を削って、歌ってきました。
それでわかりました。何かを伝えるってのは命を削る程のエネルギーが必要です。
それでもあのステージに立ってる時だけ、生きてると、ここが俺の居場所なんだとそう感じさせてくれました。
だから12/11その日まで変わらず、命削って俺は歌います。
それではまた、ライブハウスで。


【Gt:AKIFUMI】
今晩は。THE STROBE OUT STRINGSのGtのAKIFUMIです。
本日は皆様に大切なお知らせがあります。
上記の通り、我々THE STROBE OUT STRINGSは活動に終止符を打ち、
解散という運びとなりました。
まずは今までライブを観てくださった皆様、CDを聴いてくださった皆様、
動画を観てくださった皆様、そしてライブハウスで共演頂いたバンドの皆様、
関係者の皆々様に心から感謝致します。

2012年の結成以降、悪戦苦闘して来たこの約4年間は自分にとって
本当にかけがえのない日々でした。
自分一人だけでは到底かなわないような経験を数多くさせてもらい、
良い時も悪い時もいつも傍にいて支え合い、分かち合い、
活動を共にしてきたSuu、Eishin、TAKEYAはこれまでのバンド人生の中で
最良のメンバーだったし、
何より、THE STROBE OUT STRINGSの楽曲が本当に大好きでした。

演奏することの喜び、良い曲が出来た時の喜び、音源や映像で自分達の作品が形に
なった時の喜び、これらを共有できる素晴らしさはバンド活動以外では成し得ません。
ギターを始めて良かった!
バンドを組んで良かった!

12月11日、日曜日、渋谷サイクロンでのツアーファイナルをもって、
THE STROBE OUT STRINGSはもう皆様の前で演奏することはありません。
しかし楽曲は生き続けます。
この先皆様がふとした時にTHE STROBE OUT STRINGSの楽曲を聴いて、
あ〜こんなバンドもいたなぁ〜と思い出して頂けたら、
この上なく幸せです。

今まで本当にありがとうございました!
そして残りのライブ3本、大阪、仙台、渋谷、全力で楽しみたいと思いますので、
是非遊びに来てください!
お待ちしております!

THE STROBE OUT STRINGS AKIFUMI


【Ba:Eishin】
SOSを応援して下さっていた皆様には、このような決断をしてしまったことを誠に申し訳なく思っています。
各自これから別々の道を歩むことになるとは思いますが、音楽を続ける際は応援の方を宜しくお願い致します。
今までありがとうございました。


【Dr:TAKEYA】
まず最初に、応援してくれた皆様へ…ごめんなさい。
そして長いようで短かったこの期間、目にかけてくれてありがとうございます。
たくさんのバンドが解散・活休する中で我々SOSも「解散」の2文字を使う日が訪れてしまいました。

正直に言うと、事の発端は私事都合で俺がバンドを続けることが難しくなったことです。
俺がいなくてもSOSは続けられるのではないかという声があるかもしれないけど、SOSはその道を選びませんでした。
メンバー、関係者、SOSを応援してくれた方々、たくさんの人たちに迷惑をかけたと思います。

"当たり前"というものは、突如として"当たり前"ではなくなることが人生の中でたくさんあります。
家族・友達・恋人がいて当たり前、普通の生活が出来て当たり前、生きていることが当たり前。

100%の永遠なんてものは存在しません。

何が言いたいかと言うと、自分が生きているなかで存在する全てのモノ(物・者)に対していつもいてくれて、
あってくれてありがとうって気持ちを忘れないでいてください。

後悔するくらいなら最初から大切にして、失った時にタラレバを言わないように、前を向けるように生きてください。

15年以上ドラムを叩いていて当たり前になってたバンド生活もこれからの俺には当たり前ではなくなります。
でも俺からドラムを取ったら何も残らないのできっとどこかでひっそりこっそりドラムは叩いてると思います。

今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました!!


THE STROBE OUT STRINGS OFFICIAL WEB SITE

http://thexsxoxs.com/


SMARTPHONE・MOBILE

ENTER



PC

ENTER